佐賀空港グラウンドにて | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

子供のサッカーの予定が嫁さん経由でLINEで送られて来るんですけど、日曜は佐賀空港グラウンドで練習試合ということになっていた。

佐賀空港てあの佐賀空港ですよ。オスプレイがどうだのと言っているあの。そこはうちから30分以上かかります。


行ってみたら、びっくりするくらいだだっ広いグラウンドで、すぐそばを飛行機がゴーゴー飛んでました。

バードクラッシュ防止のためか、たまにパン!パン!と鉄砲みたいな音がします。

ここなんと使用料無料らしいです。

{66CC3033-A47B-44B3-89EA-74724F262B90:01}




まずはコート作りから。ゴール運びがたいへん。コート2面だからゴールを4つずっと向こうの方から持ってこにゃいかんのでたいへんでした。



練習試合は昨日やった2チームと。昨日コーチ同士で話つけたんだろうな。

U-10とU-12の試合を4試合ずつくらいやりました。


久々に6年生が入った試合見たらやっぱうまいなと思った。年が明けてのろうきん杯はラストだと思うので6年生には頑張って欲しいな!

それにしても寒かった!