唐津に来ています | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

仕事で行きました。

ローソンでペペロンチーノとお茶を買いまして、コンビニの袋を片手に写真を撮りに。

撮影ポイントまで少し走る。


{8DAD6715-8498-4972-8D8F-91DA9C587969:01}

天気も良く、良いのが撮れました。

唐津城は市民にとっては町のシンボルだけど、これは模擬天守閣なのですよ。ブームの時に建てたハリボテなんですよ。ハリボテはさすがに言い過ぎか。鉄筋のコンクリート製で石垣はホンモノ。

それを知っている人は意外と少ない。


{266882D4-084D-4438-82C5-D3FA1DB1B8E0:01}


そんな事はどうでもよくて、欲張りペペロンチーノが斜めになったまま走ったため、開けたらベトベトになった~~。