ジェシカの脱退について | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

少女時代のジェシカ脱退を発表。


これはショック。大ショック!


これまで、テヨンの熱愛とかティファニーやユナの同じく熱愛報道とかありましたが、別にそういうことは屁とも思ってなかった。好きにやんなさいと。


しかし今回のジェシカの脱退は大打撃。
ぷよぷよの10連鎖レベル。
あー、とうとう来るべき時が来たなというのが率直なぼくの感想。
残念としか言いようがない。


ぼくは、少女時代9人の1人の不足もあってはならないと思ってる。

これまで、なんらかの都合で1人いないときのパフォーマンスをみたことがあるけど、急に物足りなくなるのですよ。

しかも、ツートップの一角が不在じゃなおさらだ。


んー、彼女たちもすでに少女から大人の女性の年齢になってますから、永遠とは思ってなかったけど、じわじわと終わりに近づいているのかなと。


ベスト盤を出したあたりからちょっときな臭いものは感じてた。

確実にカウントダウン始まってると思った。


これからはあと一枚のアルバム活動を最後に、8人の少女時代になるとのこと。
あと一枚ね、。


つくづく契約なのか。
脱退するとわかってて活動するの見るに堪えないわ。

本人はもちろん、他のメンバーたちもやりにくかろう。
仲良しが売りだったのに関係も悪くなりそうな気がする。


こんな中、東京ドームとかやるのー?


これなら、AKBの卒業の方がまだいいわ。



さりとて、

ぼくらは提供されるものを求めるより他ありません。。




{657DE668-8446-4C84-906A-E69500700FD5:01}
ジェシカ、。