ひとりぐらし | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

朝です。

実は今回の出張は会社の歳が同じ3人トリオで来ていまして。

珍しいでしょう?
今年38トリオとか。

例えるなら、二岡と城島と千代大海の3人旅みたいなもんです。

うわーみんな現役引退しとるのは寂しさを禁じ得ません、。


当然、夜は居酒屋みたいなとこに行って飲みますよね。
ぼくっちは3日連続なんですよ。

これは良くないような気がしてる。


ビジネスホテルの部屋では、ぼーっとテレビをつけててアジア大会の陸上を見てて、


いつのまにやら卓球に変わってて、福原愛ちゃんのサー‼︎を子守唄に寝てた。


擬似一人暮らしサイコー。


ぐっすり寝れた気がする。
いつもちゃんと寝れてないんじゃないのかなぁ?とすら思える。