ほらやっぱり集めてる | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

うわー、こうなったらもう集めなくては気が済まんくなってきた。
コレクター魂に火が、。


ジョージアの缶コーヒーにキン肉マンケシゴムがついてるやつ。。

しかしこれおいてるコンビニは限られてる気がする。。

今日見たら、テリーマンばっかりだったから、テリーマンはいつでも手に入る気がして、奥からバッファローマンをとって買いました。


なんで2、3本買わなかったんだろ?


{33F56786-A4F6-4F0C-8414-3E5F93AA1B21:01}
一応、お仕事をしている超人たちというコンセプトがあるようです。

バッファローマンは引越しやさん。




使用用途はこれ。


{27BE10F2-1544-46B9-A26F-F5FA858798AF:01}

ケータイホルダー?
ケータイスタンド?


バッファローマンのうしろに吸盤がついてます。


また買ったら載せます~。

コンプリート出来るか?
ルールとして、まとめ買いはしない、という縛りをもうけよぅ。。