決勝ナイスゲーム | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

結局、ネタバレしないようにネット断ちを敢行。ぼくは往生際が悪いのです。

4時ごろ、明日の天気を見ようかと思って、ふとiPhoneを手にとったら、「残念」という文字が見えた。。

LINEですよ、先輩からの。

だいたい察しはついた。ネタバレっすよ。不覚だった。。



帰ってソッコーでシャワー浴びて決勝を観ました。

あのスクイズが、とか、センターが取ってたら、、とか、つべこべ言いませんよ。すごくいい試合でした。

感動したな。

大阪桐蔭さすがです。三重もよくやったと思う。ここまで好ゲームになるとは思ってなかったよ。
月並みだけど感動をありがとう。

それにしてもとにかくおそるべしだな、西谷さん。



そして、日本代表のメンバーも発表されたったポイ。

それについては明日書こう。


じゃ、また明日。




~今日のイラスト~


{7D3E1C14-1DBC-4B44-907A-DD85155A4F05:01}
決勝のラガーさん。
決勝のラガーシャツは絶対お気に入りなハズだ!!