春ドラマをやっと見ました | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

やっと春ドラマを見終えました。
結構、作業しながらの「ながら観」が多くて恐縮ですが、観たの

アリスの棘
花咲舞が黙ってない
ルーズヴェルト・ゲーム
MOZU
続・最後から二番目の恋

の5タイトル。


視聴率では花咲舞が一番だったようです。花咲舞はゴチになりますコンビがよかったけど、ライトでしたね。

個人的にはルーズヴェルトがよかったです
ルーズヴェルトは社会人野球もあってかぼくはドハマりしてしまいました。野球っていいなぁとあらためて思いました。
工藤の息子、やるね。
{1503C1F5-7636-4878-AD76-31BBB241B3E7:01}



アリスの棘、上野樹里。長い充電期間を経て、やっとこさ のだめ のキャラから脱却!ラストの犯人。なんも考えずに見てたら、えーーーっとなった。

MOZUはシリアスすぎてなんのこっちゃわからないまま終わった感じ。つづきはWOWOWで?そんな殺生な。
結局残ったのは、ラストそれまで深刻な表情をしていた西島秀俊が最後にささいなことで笑顔を見せるシーン。そして、たばこと筋肉。

続・最後から二番目の恋は中井と小泉の掛け合いが面白すぎて、ずっとこのまま観てたいドラマでした。
さらに続編を期待したい。

{8C026AB9-48A8-42F3-8830-225F8E2A998D:01}


夏ドラマもう始まってるんですよね。録画してますが、また観て行きたいと思います。
5本はちょっと多すぎたので、次は3か、4に絞っていきたいなぁと。

キムタクのHEROは観ますよ。あーでも松たか子出ないんだなぁ。