みんな活躍して早く一軍に上がって欲しい! | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

あまり時間がたちすぎるといろいろ薄れてしまうので、昼休みに書いてます。

フレッシュオールスター、長崎の先輩と長崎のアルバイトの女性と3人で見たんですけどね。ぼくが先に球場に行って練習をみてて、先輩は少し遅れるということで、まずアルバイトの女性がいらしたんですね。

ぼくとアルバイトの女性と2人で野球を見るというシチュエーションですよ。人見知りなぼくはドキがムネムネしますよそれは。なんかいろいろ話しましたけどね。そしてプレイボールとなりました。

そのときには先輩もきて、松井くんのピッチングを見ました。思ったんですけど、やはり今、一軍で使ってもらってる選手も結構いて、そういう選手はほんと顔見せ程度、すぐ交代させるという配慮がされているようです。
案の定、松井くんはすぐ引っ込みました。でも観れてよかったです。ソフトバンクのドラ2の森とか投げなかったです。確かに一軍の中継ぎでよく見かける気がする。

あとは、森友哉とか北条くんとか内田とか奥村とか高校時代から思い入れのある選手が次々出てきましたけど、構え変わったなぁとか思いました。

森バットもうちょい立ってなかったか?とか北条はテイクバックのときに腕が下がる癖が治ってるとか。

で、中日の鈴木翔太ですけど、ほんとどこの瞬間を切り取ってもカッコいいというのはなるほどほんとそうだと思いました。綺麗すぎて逆にダメパターンとかなりゃしないだろうか。18番、ずっとつけていられるように活躍して欲しい。

あとは、鹿児島のスラッガー横田くんも初めて見ましたけど、打ちそうにしてた。

内田ね、常総学院の。サードの送球少し気になった。

地元長崎出身の永江が、意外にも横がデカかった。この人今宮に匹敵するくらいの守備するそうだ。上で出なさいよ!

ソフトバンクにいいのがやけにいるなぁとも思いました。
とくにキャッチャーの拓也ていうのはおもしろいと思いました。身長は160台でイメージとしては今宮がキャッチャーやってるみたいな。、めちゃくちゃ身軽なキャッチャーて新しいなと思いました。上に上がってこないかな。
あと釜元という外野手や右の伊藤くんや左ピッチャーの笠原もなかなかいい球放ってた。打たれてたけど。



MVPは2ホーマーのロッテの井上ことアジャ。逆か、アジャこと井上ですね。ルーキーで開幕4番務めてただけある。ファームでやってんじゃないぞ。
優秀賞が山川と、奥浪か、

すごい3人ですよ。でかいの上から3人選んだみたいな表彰式ですよね。
スーパーヘビー級。
{0EA5CE0B-C00A-4584-B053-60F007F74A18:01}


一軍のオールスターも見よう。
では乱文失礼~。