野球部のしがらみ〜前編〜 | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

今日、午前10時くらいに地元の友達から近くに来てるから昼飯でも食わないか?というメールがきた。

今日は社内にいたんだけど、
悪い!すでに弁当を注文してしもうた!と返信した。
この友だちっていうのは高校のとき野球部で苦楽を共にしたやつでして

せっかくこっち出てきてるんだからと思って

結果、340円の弁当持参でショッピングモールのフードコートでいっしょにメシを食ったんだけれども。そいつはラーメンとギョウザ食べてました。

食後にMacのコーヒー買って、喫煙ルームで普段は吸わないタバコを一本もらって吸ってみた。
ダメだな。もう煙を吸いこみきれないわ。

最近どうよ、ということを言って、ただ飯を食っただけ。じゃあまたな、と言ってさっそうと帰って行きました。
良くも悪くもいい仲間ではある。