ビッグダディがちっさかった件と美奈子の刺青の件 | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

この前のめちゃイケにビッグダディが出てたけど、ビッグダディがめっちゃ小さかった。

岡村さんとさほど変らねーじゃないか。
岡村は156センチだから見た感じちょい高いくらいで158とかじゃない?

ビッグダディ本人も、
小さいってよく言われるんでよ。一回もデカイって言ったことはないのに。ってあーた、ビッグダディのビッグ、デカイだろが。

{6A77B5E8-124C-49CF-906B-3DC8F0AB5652:01}


今日の美奈子の刺青の番組見ました?
刺青が背中1面で想像以上に立派だった。

理由が、1人で子供を育てる覚悟を形に残すために入れただ?

うそだろ。

そして、子供と銭湯に行ってやれなかったから、消したいだって。

色がカラフルだから、レーザーは無理。
そして、切除したとしても、子育てに支障が出るということで、結論は、

消すけど今じゃない

ということだそうです。

女医の西川先生、今しないのは逃げとか手厳しいこと言いなさんな。

下は2歳の子がいて、手術3回、さらに大きく傷が残る。さらには400万円もかかるんだ。400万だ400万!

普通だったらしないだろ。

ブログで儲かってるからか、番組だからか、理解できないな。ここまであるまんま来たんだからもういいじゃないの、と思ったんですけど。

刺青まで披露して、もう美奈子もかなり消費された感がある。
普通の一般人に戻ればいいのに。

超稼げるブログがあるからなぁ。もう戻れないか。ブログによる月収293万円だって。
ハラワタ煮えくり返って超ウェルダンだよ。

あと、DVのことも少し気になったな。