正月休みまとめ | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

よく休みました。

明日っからやっと仕事なんですけど、ぼくは9連休も休んだ。今年の休みは休みすぎた感があるな。

昨日、実家からこっちへ帰ってきまして、ラスト日はゆっくり過ごそうかなと思ってた矢先、上の弟からメールきていて

「夜中、3時ごろ産まれたばい」

ということで、また唐津にトンボ帰りして赤ちゃん見てきました。小さくてかわいかった。


今年の正月休み、だいたい地元の友達で酒飲んだりするんですけど、今年は都合が合わず出来なかった。
でも、友達の1人が店やってて、久々に塩ラーメン食べた。

前は酒飲んだあとにそのラーメン食べてやけに美味く感じて、酒飲んだあとの〆で食ったからかなぁと思ってたんだけどな。

確認の意味も込めて嫁さんと、友達の塩ラーメン食べたんだけど、やっぱ美味かった。
嫁さんも美味いて言ってた。

{06E57D05-FE4F-43B3-AAD4-0458F13791E7:01}


あとは、実に8年ぶりぐらいに地元のふとん屋でふとん買ったりもしたな。
これまで寝てたふとんと比べたらペチャンコになってるのが分かります。

{C95F958D-4E94-49D5-B642-A5A420C126E4:01}



それぐらいか。
では最後にぼくの9連休の総括を簡単に。




12/28 年賀状
12/29 大掃除
12/30 留守番・ジャイアントキリング
12/31 大掃除続き・実家に帰る
1/1 凧上げ
1/2 三社参り
1/3 かぐや姫の物語・娘の誕生日
1/4 ふとん・塩ラーメン
1/5 甥が生まれる


今年もいい正月休みだったな。

{1987E136-5318-4C37-90F4-5863FEA12749:01}