箱根駅伝エントリーをみて | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

区間エントリーが発表されてました。

メンバーざーっと見て、箱根駅伝の面白どころを予習しとこう。

まず1区、

早稲田の大迫くんがまさかの1区でした。
駒澤の中村くんや東洋の田口くんらとの一騎討ちが見ものです。
大迫くんの強いところを見てみたい!

次、エース区間の2区、ここは何と言っても駒澤の村山謙太、城西の村山紘太の兄弟対決が実現しました。
出来れば競り合いが見たいなぁ。
あとは山梨学院のオムワンバですね。


5区の前回優勝の日体大キャプテンの服部くん。

あと、10区に早稲田の志方くん出るんだぁ、しばらく見てなかったんだけど。もう卒業してたのかと思ってたな。
東洋の大津くんとかどんな位置で走ってるのか楽しみ。


補欠に
東洋の設楽兄弟どっちも
駒澤の窪田くん
早稲田の山本くん
法政の西池くんの名前があったのは

必ず直前にエントリー変更してくるんだろうな。
設楽のどっちかは2区でしょう。山本くんは5区として、窪田忍くんどこ走るんだろうか?


まさか山登りじゃないよなぁ?気になります。
どうしても窪田くんがゴールテープ切るイメージが強いので、アンカー10区もあると思います。


以上みどろでした。