新年の抱負 | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

新年の抱負をブログに書こう!ブログネタ:新年の抱負をブログに書こう! 参加中

一個だけ。

野球を見ること!

出来るだけ見ること。これ一個だけを目標にしたい。

去年はバカみたいにホークスのスコアテーブルだけ追いかけて、バッターの何打数何安打、投手のイニング、自責点、奪三振数まで、ご丁寧にもExcelの関数使って打率とか防御率とか出るようにして、コツコツ入力してたんだけど、結局オールスターズ過ぎに辞めたんだよな。

今年はホークスのゲームを中心に、テレビでやってたら全部録画してでも見て行きたい。

出来ればヤフオクドームにも足を運びたい。



今年はオセゲラが好投した1試合しか行ってないので。

{F2867ADB-CC41-4295-87DC-C61295375310:01}

新年の抱負になってない気もするけど、こんな感じです。
もちろんブログも継続してやっていきたいと思います。