伊達公子キレる | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

伊達クルム公子がキレてたねー。

ニュースで見たけどさ。、試合中の観客のため息に対して激おこプンプン丸じゃないすか。
あれ閉め切ってて聞こえやすい状態だったみたいだけど、ミスがあるたびに観客が、あー~、っていうのが気に入らないみたいだったな。シャーーラップ!!とかため息ばっかり!!て怒ってた。なんかね、記者会見でそのため息にエネルギー吸い取られる気がするていってたけど、どうなんだ?

お客もお金払って見に来てるわけでしょ?なんで怒られないあかんねんと。ため息は裏を返せば、あんたを応援してるからなんだし。観客全員を相手になに言ってんだと思う。
ぼくもさ、野球みてて贔屓チームがチャンスで凡退したときはやっぱ、あー~て言うもんね。応援してるからこそだよ。
そんなイライラしてプレーしたらやっぱ負けるわな。ほんとプレーヤーとしてはみんな認めてるんだからさ、そんなカリカリしなさんな。
ほんと怒ってる女の人って怖いよ。