↑この一人分の隙間は、アミの居場所ってこと?!と思わずにいられません恋の矢





こんにちは、スカイです虹





いや、マジで!!



引っ越しとカムバ掛け合わせたん、誰?!



夫ケントか!ケントなのか!!あぁんっ物申す



とブチ切れそうになる程、


ギリギリの毎日を送っていますチーン




引っ越しの荷造り、片付け、と並行して、


日常生活(食事、掃除、洗濯、子どもの送迎など)


は続いているわけで、


さらにそこに、ご近所さんへのご挨拶、


学校のお友達への贈り物、


ママ友との最後のランチ会やお別れ会、


習い事関係者へのお礼、


新旧それぞれの学校とのやりとり、


新しい学校の為に必要なものの準備、、、などなど、、、




今日という日をそつなくこなす為に、


神経を張り巡らせて、、、




な中に、

カムバ天使天使天使天使天使天使天使


からの、

FESTAバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ




当然、追えてない。


追いきれてない。




でも、ちゃんと、無理する程度に(え)


楽しんでまーすトロピカルカクテル



しかしながら、カムバやFESTAについては、みなさんにお任せして流れ星(え)



スカイはいつも通りマイペースに、





この前購入したキールズから届いたものを紹介しまーすカバン



↑これが、例のクリーム。

完全に、フタ上部にBT21のシール貼っただけでした泣き笑い





↑合計額8000円以上で、

BT21のシール2種類&BT21コラボエコバッグをもらえました!サンプルももらえたし、納得のお買い物ができましたラブ





↑キャンドゥにて。

ついに百均でも、BTSを感じられる日が来てしまいましたね、、、

なんか、タイニータンもBT21も、すでに一人歩き(キャラクターを知ってるが、バンタンと繋がってると分かってない人がでてきてる感じ)しはじめてる気がする。





↑ローソンにて。

ちょっとだけだよ。

ちょっとだけ見てみたくなっただけさ😂





↑はぁ、可愛い❤️

早くこのブイラみたいよぉ。縦ブイラは、圧倒的にズルいですよね!?





↑色の白い男子を、初めて好きになりましたハート

このユンギさん、全部いい!!




↑わかってますってーラブラブ

テロシャツといえば、ユンギヒョンじゃなくて俺だろ、って?いやいや、2人ともお似合いなんですー大好きですーキラキラキラキラキラキラ




という、とりとめのないお話にお付き合いいただき、ありがとうございました😊


寝ますー星



明日もファイティン🚩🚩🚩




※画像お借りしました。