↑壮大。荘厳。大好き。(え)





↑今のスカイの携帯待受。可愛くてカッコよくてセクシーでハートパーフェクトジミナ恋の矢





こんにちは、スカイです虹




まずは、ご報告でーすルンルン





↑の記事で話していた

キールズのクリームBT21バージョン、無事に買えましたー拍手

(発売直後に急いで買ったけど、今でもまだ全然在庫あるみたい。)




そ、こ、で。



オルペンの悩みについてお話しさせてください。



例えば、


今回のキールズのクリームの場合。



↓こーやって、7パターン&全キャラのパターン、があるわけですよ。








推しメンバーが決まっているアミさんなら、

そのキャラをすんなり選択するのでしょうが、


オルペンはどれを選べばいーんだ?!


いや、もちろん全キャラが描かれているパターンを選ぶのもいいのだけど、


でも、いつもそれだとつまらなくて、、、



となると、


パッケージの色づかい、

デザイン、


なんですよね。



こーゆーの、毎回悩まなくてはならないのです。

いや、まぁ楽しい悩みではあるのですが泣き笑い



あとは、我が家の場合、子ども達の推しメンのキャラを選ぶとか。。。



今回は、RJにしました飛び出すハート

アルパカ白いから、美白が期待できるかなと思って。(無理難題)




他にも、ガチャガチャとか、フォトカードとか、

悲喜こもごもが特にないの!!笑



誰が出ても「きゃー嬉しいーラブラブ」って毎回なってる。


「推しを自引きしたぞーーー!最高ーーー!!」っていう快感に、ちょっぴり憧れるオルペンスカイ虹なのでしたw




さて。


最後に、私事なのですが。



そもそもブログ更新マイペース人間なのではございますが、、、



今月、我が家は引っ越しという大仕事があり、


最近アップアップしております。

(常に2歳児が横にいるのが、物事が大変になる原因宇宙人くん)



なので、さらにブログ更新頻度低めにはなりますが、元気に生きておりますので、

どうぞご心配なさいませんように。(え、心配しない?そんなさみしいこと言わないで〜ふたご座)




あ、だからね。


ちょうど、まだPROOF買ってなかったんです!!

(新住所がなかなか決定しなかったので)



そしたら、公式さんが、

後出しジャンケン方式で、


「抽選でラキドロあげるから、そろそろ買いなさいよ」って言ってきて、、、看板持ち



まず、ラキドロからあまりよくわかってない新人アミではありますが、


とりあえず愛するバンタンの為に、

PROOF買ってきまーすコアラハムスターにゃーおすましペガサスヒヨコトラウサギ





※画像お借りしました。