☆このブログは、

FAMILY(家族)でARMY(BTSファン)な

FARMY(ファーミー、、、勝手に造語)日記です。

アラフォー夫婦、7歳2歳の子どもたちとのアミ活について書いています。



↑テテが心安らかに過ごせていますように流れ星





こんにちは、スカイです虹




ちょっと色々忙しく、

ほぼ読み専になりつつあるスカイではありますが、マイペースにのんびりとブログ書かせてもらいまーす笑い泣き

(あと、みんなのブログを楽しく読んだりコメントしてると、もう自分のブログ書く余裕なく、寝る時間になっちゃう、というのもある、笑)




今日は久しぶりに


ウリ長男チェイス


おまけに夫ケントのアミ活近況報告です〜ハムスター猫




まず、長男チェイス7歳。

(推し→ジンくんハムスター)





↑の通り、なぜかバンタンの曲の歌詞を、

暗記したい願望が強いチェイス氏。


しかも原曲、韓国語で覚えたいと。



その為、



スカイがノートにハングルで歌詞を書き、


カナルビ&意味 を記載するという

超勉強法

をとっていますwww

(いつか受験に活かせる日がくるかな、、、遠い目)



親子の謎のアミ活ではありますが、


その甲斐あって、


今や26曲、空で歌えるようになっています。



バンタンの歌声で聞いて覚えてるから、

英語も韓国語も発音が良くて、

まるでネイティブのようです。(親バカおいで)



長男チェイスの暗記した曲。(覚えた順)



1.Butter

2.Dynamite

3.Permission to Dance

4.Dope

5.Boy with Luv

6.IDOL

7.DNA

8.FIRE

9.I NEED U

10.MIC Drop

11.Save Me

12.Go Go

13.Not Today

14.FAKE LOVE

15.ON

16.My Universe

17.Life goes on

18.Spring Day

19.Black Swan

20.Airplane pt.2

21.Stay Gold(日本語曲)

22.Lights(日本語曲)  ←以前はココまででした!


23.Dionysus

24.I'm Fine

25.Friends

26.Boyz with Fun

27.Blood Sweat & Tears ←イマココ!!




長男チェイスが、


毎日、学校から帰ってきて、


MV観ながらとか、iTunesで曲流しながら、


気持ちよさそうにバンタンの曲を歌いあげてるのが、心底うらやましい!!!!!ちょっと不満





そして、おまけの父ケントのアミ活ですが、、、

(推し→SUGAさん猫)



アミ活てゆーか、、、



またソンミンスしとるやないかーい!!


のご報告です指差し




ある日、、、


次男マーシャルの寝かしつけに成功し、


わーい!タリョラみよー飛び出すハート(まだ全部見れてない)


と、EP.96 を張り切って鑑賞していたら。。。


ちょ





ちょま、、、





ちょちょちょ、、、





ちょまてよ!(キムタク風)古。




夫ケントが似合わなすぎの為、

私がゾゾタウンに売りに出そうとしてた、、、




(シワクチャで失礼しますよ)



これやないかーーーーい!!



SUGAさんとソンミンスやないかーーーーい!!



「なにこれ、へんなシャカシャカ。いらないでしょ?」


と断捨離しようとしていたスカイをどうかぶん殴ってください。



着こなし次第で

(着る人次第とは言わないであげて㊙️)

かっこよくなるんだから、


大事にしよう、と改心した次第です。


それにしても、2020年のタリョラだから、

アミになる前なわけで、、、



その時点ですでに夫ケントは、

彼の推しであるSUGAさんとソンミンスしていたなんて、

なんかくやしいドクロ



またスカイが、夫ケントに内緒で喜んで着ちゃおっかな、

私だってSUGAさんとソンミンスさせてくれ〜ぃグラサン





※画像お借りしました。