京ちゃんの最初の情報では他犬が苦手とのことでしたが、散歩で出会うわんことも唸ることもあれば平気なことも目びっくりマーク
唸るというか多分遊びかけ?
でも吹っ掛けるといけないので離してましたグラサン

でもこの子なら遊べるかなーと思う子がいたので昨日遊びに来てくれました爆笑

友達わんこの11ヶ月のゴールデンちゃん乙女のトキメキ
ちゃんとしつけられていて
遊び上手な子なんです拍手
京ちゃんもこの子なら遊べるかなぁーと前から思っていたのですニヤリ

まずはお互いの匂いを嗅がせあい~
大丈夫そうだったのでフリーで遊ばせてみましたウインク

仲良く遊ぶことに成功チョキ
たくさん遊んでお散歩も行って楽しい楽しい1日でした犬あしあと
遊びに来てくれてありがとうね~爆笑音譜
動画はもうお疲れモードなゴールデンちゃん笑い泣き
そしてうちの旦那の手が邪魔ゲロー

皆が帰ったらお疲れモードな京ちゃんでした笑い泣き


ピンクハートピンクハート
今日は甘ったれーな京ちゃん犬





アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓