グランドシャトーに泊まるメリット | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
うっかりファンタジースプリングスホテルの
グランドシャトーの予約をとってしまった
こなつです驚き

知識がないので
グランドシャトー宿泊で
できること
を調べてみました流れ星

アトラクション利用券



1部屋に8枚の

アトラクション券がついてる


これはファンスプのアトラクションは

乗れないみたいですねキョロキョロ

ソアリンとかトイマニに

DPA買わなくても乗れるのは

よいですねウインク


ショー鑑賞券



1部屋に4枚の

ショー鑑賞券がついてる


バケパ未経験のわたしにとって

憧れのショー鑑賞券キューン

でも今のディズニーシーのショーで

そこまでしてみたいものがないですキョロキョロ


ランドのイベントのショーなら

価値が高いと思いますが

ファンスプホテルに泊まったら

わたしはどうしても

シーにいきたくなってしまいます地球


スペシャルグッズ

スペシャルグッズが

買えるみたいです





とても素敵ですが

わたしにはもったいなさすぎる感じです泣き笑い


ホテルのバックも

すごくほしい気持ちは薄れてしまってアセアセ

今は物欲が薄いこなつですガーン


レストラン

ラ・リバリュールは

グランドシャトー限定で

キャラグリもあるみたいです

とても素敵だけど

そもそも予約が取れないですえーん


グランドシャトー限定でも

行けなかったら特典を享受できませんショボーン

キャンセル拾いでホテル予約した人の

悲しいところですね泣


おもてなし

キャストが過ごし方を提案してくれたり

客室でウェルカムドリンクをいただきながら

チェックインができるそうです



すごいですね〜ゆめみる宝石


初めてパークへ行く方

慣れてない方

小さいお子さんや年配の方

配慮が必要な方の旅行だと

かなりの強みになると思います乙女のトキメキ


わたしはそんなにいらないかなにっこり



エントランス


グランドシャトー専用エントランスを

利用できる



これはかなりの魅力ですキラキラ

ファンスプホテル泊でも

グランドシャトー泊は人数が

限られてるので入園時のストレスが

かなり減るはずだと思いますおねがい


マジックパスポートを買わなくても

この特典を利用すれば

DPAとスタンバイパスで

そこそこファンスプエリアを

楽しめると思いますニコニコ


こなつ調べでグランドシャトーのメリットは

こんな感じでしたスター


もちろんお部屋も眺望も

素敵だと思います



もちろん泊まりたいけど

お値段が悩みどころです汗うさぎ


ちなみに

できないこと

グランドシャトーでは

ショーレストランの予約はできませんでした


グランドシャトーなら

ショーレストラン予約の

特典があると思ってました煽り



さぁどうしましょう…

しばらく悩んでみたいと思いますにっこり