夏休みのディズニーホテル | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
夏休みはディズニーホテルに3泊して
ファンタジースプリングスも楽しむ予定の
こなつとここなですハート


最近アプリが全然繋がりませんねもやもや


夏休みのお泊まりディズニーは

すでにホテルをおさえてますが

ファンタジースプリングスホテルなんて

贅沢は考えてないので

他のホテルやお部屋が空いてないかなー

レストラン空いてないかなー

と思ってアプリを開いても

そこそこの待ち時間のあと

結局繋がらないという

時間が多くてもやもやしてました魂


ある時運良くスムーズに

サイトへ繋がって

自分の予約をあれこれ見ていたら

急に画面がくるくるしだして

あーこれは

ファンスプホテル

開放があったんだ!

と思い

もうすでにログインしてるから

取れるんじゃない?と期待しましたが

『混み合っております』

より先に進むことは

できませんでした悲しい


しばらく時間をおいて

アプリを見たらつながるので

解放枠は全部

売り切れたんだなぁニヤリ

と思いながら

ホテル予約を見てみたら


ファンタジースプリングス

ホテルがある!


まぁ取れないでしょーと思いながら

押してみると

どんどん進んで行きますびっくり



グランドシャトー

高い〜ガーン

でもとりあえず進めてみます


どきどきしながら

ぽちぽち押して

いろいろな関門を突破すること数分



ファンタジースプリングスホテル

グランドシャトーの

予約が取れてしまいました

びっくり笑


でもでも

ホテルよりもいきたい

ホテルレストランは



全レストラン満席です満


どうするの、わたし。

行くの?ニコニコ飛び出すハート

キャンセルするの?不安ハートブレイク



金額は

ファンスプホテル1泊が

ディズニーホテル3泊のですびっくり


グランドシャトーじゃない

ファンスプホテルなら

迷わず泊まりたいんですけどねてへぺろ


夏休みのディズニーホテルを

どうするのか

しばらく悩んでみようと思います汗うさぎ