ファンタジースプリングス プレビュー | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
先日ファンタジースプリングスを
プレビューで楽しんできたこなつですニコニコ


次に行くのはいつになるかわからないので
その時に思い出すための記録を
残しておきたいと思います鉛筆

まだ行ったことのない方は
実際体験するのが一番と思いますので
詳細なネタバレは書きませんが

ファンタジースプリングス内の写真は
一切見たくなくて
楽しみにとっておきたいという方
レストランの料理や飲み物を見たくない方
アトラクションの感想をききたくない方は
スルーしてくださいお願い



今回は
9:30から13:30の
懸賞当選プレビューでした


8:30
リゾラのベイサイドステーションに到着



8:40

手荷物検査開始

ゲート前に入れました



9:30

オープン



5分くらいで入園できました!


まずはラプンツェルの

アトラクションを目指します

(ピーターパンのアトラクションは

システム調整でした)


9:40

ラプンツェルの

ランタンフェスティバル



とっても素敵な雰囲気と音楽🎼

ライド時間は短いなと思いました🚣



10:00

アレンデールの

ロイヤルバンケット



二人で1セットをシェアしました



フルーツワインは甘くて飲みやすくて

熱いものも冷たいのも

とってもおいしかったです雪だるま



10:30

アナとエルサの

フローズンジャーニー



すごい!

面白い!

水がかかる!スカートのすそがぬれる!

後ろに進む!びっくり!

アナ雪の世界は

豪華なアトラクションでした雪の結晶


11:00

ショップでグッズ購入



11:15

スナグリーダックリング

荒くれ者のレストランで

ドリンク休憩しました🍳



店内がいろいろ凝ってて

楽しかったですおすましスワンおすましペガサス乙女のトキメキ



お店を出た後は

右矢印の感じで

ぐるーっとまわって



ピーターパンのアトラクションに来たら

運営してたので



11:35

ピーターパンのネバーランドアドベンチャーに

並びました



新エリアの他のアトラクションと違って

両サイドは見えなくて正面を見る構造の船と

3Dメガネの組み合わせで

わくわくドキドキ楽しみましたルンルン


今までのディズニーリゾートで

感じたことのない

新しいタイプのアトラクションだと

思いました!

感動!

また乗りたいですやしの木


乗り終えて12:00


お隣のレストランのモバイルオーダーをして



12:10

ルックアウトクックアウトで

ピクシーダストソーダ🧚



すっきりさっぱり

水分補給しました星


12:20

45分まちの

フェアリーティンカーベルの

ビジーバギー



楽しいけど短い!

あっという間!

またいつか混雑が落ち着いて

待ち時間10分以内なら

乗りたいです🪷🧚


乗り終えて13:10

2回目のフローズンジャーニー



乗り終えて13:25

ラスト3回目の

フローズンジャーニー


乗り終えたら13:40

退園しました♪



4つのアトラクション全部と

3つのレストランに行けて

大満足の4時間でした🪷