5月は緑の季節 | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
ゴールデンウィークの合間の平日は
娘のお弁当を作っている
こなつですおねがい


5月ですね!



つつじも満開だったり

そろそろ枯れてきたり…



若葉が芽吹いてきて

一番緑があざやかな月に

なってきましたニコニコ



とってもさわやかな気候だったので

お散歩して公園のベンチで

読書をしていました本



読書してたらどんどん晴れてきて

暑くなりすぎてしまいました晴れ


読んでいたのは
中山七里さんのこの本




とっても面白いハート
読書の時間ももっと増やして行きたいです


ゴールデンウィーク後半連休は

お笑いライブの予定もあるので

楽しい予定も日常のいろいろも

頑張りたいと思います飛び出すハート