横浜に行ってきました♪ | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
天気のいい日に
横浜を楽しんできたこなつです晴れ


横浜といえば中華街ラーメン

おいしそうなものがいっぱいでよだれ

あれもこれも食べたいラブラブ全部おいしそうラブラブ

おなかがいくつあっても足りない笑

厳選しておいしい点心を食べました🥟


そのあとは

美女と野獣カフェ赤薔薇


 店員さんを「キャストさん」って

呼びたくなるくらい

ホスピタリティあふれてましたピンクハート

素敵なジェントルマンだったので

ゲストがプリンセスになれるんだなぁと

感動しましたハイヒール


そしてお友達から

素敵なサプライズのお祝いもあり

大感激ニコニコキューン

夢のような時間でしたラブ



とてもいいお天気だったから

横浜の景色を堪能して波



オリジナルのカップヌードルを

作ったりして爆笑




お土産に崎陽軒のシウマイを

たんまり買ってよだれ

初夏の横浜を満喫しましたスター