ラブライド・イヴ | パブロフのブログ

ラブライド・イヴ

基本的には主人公とみゆが、く悪気なく場所を選ばずにラブラブオーラを振りまきまくるゲームです。
サブヒロインの話はあくまでみゆとくっついた上でのおまけで、
超がつくお人よしの二人がついつい友人の懇願に負けてエッチなことの手助けをしてしまう、みたいなものが多いですね。
その結果として派生するEDも全体的にほのぼのした雰囲気のままで終わる作品です。
とにかくイチャラブしただけで終わります。
テキストは全体的にネアカな雰囲気が良く出ていて、
周りの友人たちも負の感情でなく心底羨ましい的なニュアンスでの語りが多いので、
その点は安心して楽しめますがメリハリがないのはこちらも同じでずっと同じ空気感のままなので単調ではありますね。
イチャラブ関係なんですが展開的にワンパターンな部分が多く終わってみるとそこまで充実していた印象がないですね。
全体としてとにかくみゆとイチャイチャするゲームなんですが尺も短いです。