舞風のメルト | パブロフのブログ

舞風のメルト

基本的なコンテンツとしては、
まず本編5人のヒロインのその後をクローズアップしたアフターストーリー、
新キャラ紅葉とハーレムルートを扱ったアナザーストーリー、
本編サブキャラ5人のちょっとした小話を収録したミニストーリーの三本立ての作りですね。
特にルート制限などがあるわけでもないですし気楽に遊べるFDではあります。
メルト本編は“絆”を大きなテーマにした作品でしたが、
こちらのFDはそこで紡いだ絆を踏まえてその先に待ち構えている様々な問題としっかり対峙するような内容になっています。
FDらしいイチャラブもきっちり搭載しているのでまず隙がありません。
Hシーンも本編と似通ったシチュや同じ服装は避けて新味を出そうと頑張っていますし満足度の高い内容でした。
FDとしておまけコンテンツもそれなりに揃えてあるし本編がすごく好きだった人ならばきっともっと楽しめるのではないかと思いますね。