CURE GIRL | パブロフのブログ

CURE GIRL

ダメ人間コミニティを題材にしていますが、
正直皆そこまでダメ人間ではないとは思いますけどね。
各ヒロインのダメ人間部分というのにも家庭環境によって形成された一種の精神病やトラウマなので、
なりたくてダメ人間なわけではないです。
ツクヨミルートでは主人公のダメになった原因が語られています。
ヒロインも魅力的なのでどのルートも良かったですね。
会話のテンポがよくところどころに細かいネタがあるのでわかる人は吹いてしまうかもしれません。
しかし娘包の料理には笑わされてしまったww
通常の選択肢を選んでいくタイプではないのですが、
会話のパターンは一度選んだ項目は使えなくなりますし、
その後の選択肢でも好感度が上がる選択肢をするとBGMが変わったり、
その日の最後に相手からメールがくるのでわかりやすいかと思います。
1週間経つと選択肢も元に戻りますが、
その前に選んだ選択肢は次の内容に移り選んでいない選択肢はそのままとなります。
服装の違うシーンを見るためには結構面倒ですね…