初恋タイムカプセル ~幼馴染とキャッキャうふふ~ | パブロフのブログ

初恋タイムカプセル ~幼馴染とキャッキャうふふ~

学園系のハーレム作品かと思いきや、
共通ルートは少なくすぐに個別ルートに入ります。
個別ルートに入ると後はひたすらシーンという感じで、
一応それぞれのヒロインの問題解決というストーリーの起伏はあるものの、
ほんとに微々たるものでした。
ストーリーに期待するよりもキャラクターとシーンに重点を置いた作品かと思います。
ヒロインのみでサブキャラクターがいないのでだいたい予想はついていましたけどね。
キャラクターは可愛く、声優さんも好きな人ばかりなのそこは良かったですね。
和葉が帰ってきたことによる主人公争奪戦かとおもいきや、
すぐに選択で主人公はヒロインを選びますし、
最初からヒロインの好感度はMAXなんで当然すぐにカップル成立…
ここまではいいのですが他のヒロインがあっさりしすぎていて少しつまらなかったかな~。
そこだけがちょっと残念ですね。