10/30 ましろ色シンフォニー | パブロフのブログ

10/30 ましろ色シンフォニー

ストーリーは特筆すべきところが無い、ある意味地味な内容で、山場もあるにはあるものの、
小高い丘って程度の大して盛り上がるわけではない山場なのですが。
どの話も、凄く丁寧に描かれているなぁ、と感じました。
個別ルートにも十分に力が入れてあって一言で言えば良作、と言える内容に仕上がってました。
ストーリーは地味ながらも丁寧な仕上がり。
BGMはとにかく素晴らしい出来です。
何というか、和むというか、癒されますね。
全体的に落ち着いた感じの曲が多かったのも好印象でした。
演出も中々良い感じですね。
何気に演出には結構拘ってる感じが伝わってきましたね。
キャラの表情がころころと変わったり、立ち絵の種類も結構豊富だし。
やっぱり、演出に拘っているゲームは良いですね。
予想以上に楽しめてます。