秋だから紅葉でも、という事で、

伊香保に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

榛名神社。

 

榛名湖や榛名山には確か小学生の頃に来た覚えがあります。

が、何も覚えてません。

 

そして榛名神社は工事中でした。

 

 

 

 

 

 

 

紅葉(こうよう)は終わって、枯れた山があるのみでした。

さすがに遅かったな。

でも、温泉入れたのでよかったです。

 

もみじはいいよな。

きれいだよな。

 

 

いい所ですが、どこに行っても勾配がきついので、

お年寄りがのんびり歩くという訳にはいかないですね。

そういえば、石段にはあまり年配の方はいませんでした。

 

 

山に行くと海に行きたくなります。

 

近いうちに海で焚火でもしに行って来よう。