みなさんこんにちは。
常陸舗道 登坂です
 
あまりに暑いので、私も現場に手伝いに出ています。
 
きょうの東京の気温は36℃。
これだけ暑いと、舗装の最中、
丁寧に仕上げたくても、体が言う事を聞かない。
ズルではないんだけど仕方なく適当にやり過ごしてしまおう~・・・
なんて気になるのも分かるんですが、
 
 
 
 
 
ダメ。
 
プロだから。
 
 
 
という訳で、
暑さのせいで危うく埋められそうになった
水道の仕切り弁筐や境界石なんかを、
慌てて直すオレの気持ち。
誰かに分かって欲しいワ-と、
入道雲モクモクの空を見上げる今日この頃です。
 
 
で、そろそろ疲労が溜まって来てますので、
今年も食べます。
 
 
 
 
 

 

 

へしこ

 

 

 

お茶漬けが最高です。
 
 
 
美味すぎて泣く。
必須アミノ酸を全て含むと言われる完全栄養食。
 
 
皆さまもお試しあれ。
稗田阿礼