杉並区永福町にて、SREM施工を行いました。

中古住宅の場合、家を綺麗にしても、

駐車場がそのままだと
なかなか買い手が付かない場合が多くても、
SREMでリフレッシュした途端に売れた
という話はよく聞きます。
 
 
その証拠がこちら↓
落ち着いた良い色に仕上がりました。
 
ここまで綺麗にする事が出来ます。
(グレー② 25㎡ 高圧洗浄、補修あり、2日施工(4人)26万円)
施工は弊社大栗部長。
 
新たに打ち立てコンクリートの様に見せるタイプも出来ました。
 
建売物件などで、
天候の関係で仕上がりがうまくいかなかった土間などの補修に有効です。
 
 
本当のオシャレは足元から
当たり前の汚れを当たり前に美しく
足元を豊かに美しく SREM