やる事が 次から次へ やってくる ここ最近は そんな日々かな
 
いずれやろうと思っていた事が、必要という外圧によりスタートする事になったり、
蒔いていた種がいきなり芽を出していたり、
プチ講演みたいな依頼がやってきたり、
知らない間に、色々な事がうまく流れているらしい。
 
やる事が無くて探すよりも、
向こうからやってきてくれる方が楽でいい。
 
そんな中、

弊社特許製品第一弾

乳剤飛散防止器改良版の試作機が出来たとの事で見に行ってきました。

昨年の11月に依頼して、正直ずいぶん待ちました・・・

 

その間、問い合わせも頂き、現在お待ちいただいておりますが、

もう少しでお届けできそうです。

 

 

仕上がれば仕上がったで、課題や次の改良点が瞬時に見えてきて、
すぐさま次のイメージが浮かびます。なんて楽しい作業でしょうか。
 
 
でも、舗装に携わる人ってどの位いるのでしょう。
マーケット小さいね(笑)