こんにちは♪
カラダの声のナビゲーターすぎもと純子です。
 
体を取り巻く声を聞くこと、体とのコンタクトを取ることで、あなたが人生を自由に楽しくクリエイトするお手伝いをしています。
▶︎プロフィール

 

ハートぜひフォローしてください♪
▶︎インスタグラム

 先週の土日の八ヶ岳は桜が満開で、どこに行っても咲き誇る桜を見ることができました🌸


あー、日本に生まれてきて幸せ💗と、何度も思ってしまいました。


上の写真の桜は旦那と毎年見にいく桜並木です。南アルプスと一緒に桜が見れ、雄大さと桜の花の美しさが合わさりなんとも言えない感動を毎年頂いてます。





私は八ヶ岳と東京の2拠点生活をしていて、高速で行き来をしています。

先日、車を乗り換え、その車に自動運転機能がついているのですが、これを使った時のカラダの違和感をお伝えしますね。


何が違和感と言うと、そこに私の意志がないのに車が動く違和感でした。


体験されてる方もいると思うけど、

具体的には、


自動運転にすると、前に接近する車がいないと自動で加速するのですがこれが気持ち悪いのです。

自動で加速した時にカラダが浮いた感じがして、私は動かそうとしてないのに、勝手に運転されてる!


私のカラダは


気持ち悪いよー!と叫んだのでした。


それは、人は自分の意志、意思、意図を持ってことをするから充実感や充足感が湧いてくる。それなのに、自分の意志が使えないで事が進んだ感覚だったので、運転していてつまらなかったのです。


それはまるで、親や世間教えてのままに生きている感覚、そして自動運転で楽に運転できるのはまるで誰かに依存して生きている感覚でした。


人生に充実感がない方、他者にあなたの人生を丸投げしてませんか?


他者に任せていると、楽だけど、人生ってってこんなもんよねって言って自分を納得させたりします。


生きてると他者に甘えるのも必要だし、人の意見を参考にするのも大事だけど、なにより自分がどうしたいのか、そこから人生の舵を取るのが私達が本当に望んでいること。絶対にそれが1番心地よいと言うのをカラダは教えてくれました。


カラダさん、ありがとうー👍

カラダって素晴らしい✨✨


カラダの感覚を磨いていくと、様々な気づきをカラダは教えてくれます。


あなたのカラダの感覚を磨いて、誰かの人生ではなく、自分の人生を楽しくクリエイトしてきませんか?


カラダはあなたの人生の羅針盤になります。


そのお手伝いをしています。


カラダの声を聞くアトラクション0体験版をご用意しました!


私がカラダの声をナビゲートし、あなたのカラダの声を聞きながら、深い癒しとあなたが知らないあなたに出会ってもらうかも。

そして、ピラミッドの地下にはいり、一回死んで生まれ変わるそんな感覚があるかも?!



 

お申し込みはこちらです。


 

あなたが持ってるカラダはアドベンチャーランド!


カラダ感覚を磨いてあなたがあなたの人生を幸せにしてあげましょう💕💕

 

お読み頂きありがとうございました🌈❤️