はじめまして、すぎもと純子です。
あなたの体とハートは喜んでますか?

体の声を聞くこと、体とのコンタクトを取ることで、あなたの人生を自由に楽しくクリエートするお手伝いをしています。
▶︎プロフィール

 

ハートぜひフォローしてください♪
▶︎インスタグラム

 



こんにちは♪


あなたの体の声をナビゲートする、すぎもと純子です💕


一か月以上ぶりに八ヶ岳に来ています💕

道には雪が残ってますが、日差しは温かく春を感じます🌸山々は春霞✨



そして、家に入ると一か月前に置いといた切り花がキレイに残ってました笑



前にも置きっぱなしにしたお豆腐が2週間腐ってなかった時もありました。


八ヶ岳マジック?!いや、単に雑菌が少ないのかもですが笑





また、お庭を歩くと蕗の薹が地面から顔を覗かせておりました!明日、天ぷらにしよっかな?!と思ってます🤭


そして、タンポポも冬を超えて咲き始めていました。



鳥の鳴き声や空を眺めたり、笹が風にサラサラと揺れる音を聞いていると、自然と思考が鎮まり、カラダに意識がいき心が豊かになってきます。


あー、幸せ✨🌸


肉体を持って生まれた喜びはこのカラダがあるからこそ!


美味しいご飯を食べれる喜び、美しい物を見る喜び、ステキな音楽を聴けるのも、大好きな人やワンチャン、猫ちゃんと触れ合えるのもこのカラダがあるからこそ。


私達は毎日カラダを使ってたくさんの情報をカラダを通して仕入れています。過去のこともちゃんと細胞に記憶されている。


だからカラダって私達が忘れていることも覚えていたりするんです!

そしてそのカラダが心地よい、軽いと思うところにあなた自身を運んであげると、思わぬところで知りたかった情報を手にすることも。


そう言えば、先日、花粉症があまりにひどいのでネットで検索するのではなく、なんとなく本屋き健康コーナーに行くとフラクトオリゴ糖が花粉症に良いと言う本を見つけ、(ごぼうとか玉ねぎね)そのお料理をつくり食べると、翌日花粉症の症状が軽減されておりました。






こんな風にカラダの声や感覚を優先していると、必要な情報は入ってきます。


情報と言えば、今の1日の情報量は平安時代の人の一生分とか!!


それだけ私達は思考を使ってるんですね。


思考をお休みさせ、カラダの声をに耳を傾けて傾けてみてください。


そこにはあなたが知りたかったこと、豊かさなどがたくさんあります。


軽やかに生き、あなたの人生を豊かにしていきましょう💕


私の手でお体に軽くふれて、カラダの声を聞いてあなたの人生を好転させるワークとセッションをおこなってます。(女子限定)



 

お申し込み、ご質問はこちらです。

 

カラダの声を聞き、

 

あなたがあなたの人生を幸せにしてあげましょう💕💕

 

お読み頂きありがとうございました🌈❤️