こんにちは♪

 

癒しと体の声をナビゲートしお届けする

 

すぎもと純子です。

 

今、ブループリントの翻訳ガイドであり株式会社パーソナルクレド舎の冨永のむ子さんがやられている起業塾を受講しています。その関係で私の体の声を聞くフォーカシングと大好きなミスティカラヴィングタッチを合わせた体験プログラムがどのようなものか、のむ子さんに先日体験セッションを受けて頂きました。

 

そこで気づいたことを書かせていただきますね。

 

のむ子さんは日本全国からいや、世界からも受講生が集まるすごい方。「私はただのおばさんだから〜」とのむ子さんは言いますが、いやいや、とんでもない!

 

少しの緊張と楽しみが合わさった気持ちでセッションのスタート!

 

以下はご本人の許可を得て書かせていただいています。

 

先ず、ファオーカシングでは、のむ子さんご本人も分かってらっしゃいましたが託されたお役目があること。体から地球の映像が見えました。

 

また、タッチでものむ子さんは地球の映像が見え、私は地球とのむ子さんが重なり宇宙空間でヒーリングをしていました。

私のタッチでは良くイメージでピラミッドの地下や青い海の神殿が出てきて、そこでヒーリングをしているときがあります。

 

そして、のむ子さんの高次の存在からいただいた言葉は

 

「愛していると伝えてくれ」

 

「あなたが光ることが皆の希望となる」

 

というものでした。

 

 

これは言葉にすると軽く感じてしまいますが、

そのエネルギーは小さな時からずっと見守り応援しているとてつもない大きな愛のエネルギー❤️

 

温かく大きい存在の愛のエネルギー✨

それをハートを通して、のむ子さんのお体にお届けさせていただきました。

 

 

この存在のエネルギーは目には見えないけど、私たちは大きなエネルギーで私達は見守られているということを再確認した瞬間でした。

 

今、思い出しても私の魂が震え感動するほどです。

 

そう、

 

私たちは愛されているのです。

 

私たちの思考はできないことにすぐフォーカスしてそれを選択してしまい、勝手に、自分は一人と感じたり、愛されてないと思ったりしますが、私たちを取りまくご先祖様や見えない存在から、確実に愛されています。どんな人も。

 

本当は見えたらどんなにみんなが安心して生きられるんだろうと思うけど、3次元の体を身に着け物資と見えているものだけにファーカスしてしまいがちなこの世界だからしょうがない。

 

でもね、私がエネルギーを感じられるようになったのは特別なことではなく、だれでもできること。そして、それが少しづつできるようになると、私たちは見える世界だけではなく、自分を取り巻く物や、他の事柄から人生を好転させる気づきのヒントや喜びを受け取っていくことができます。

 

そのために、あなたが持っている体を使い、体からの声を聞いてみませんか?

 

 

体は正直で、私たちのことを私たち以上に分かっています。体は私たちを導く素晴らしいセンサーであり、遊び道具です。

 

一緒に体を楽しく使ってみましょう♪



(こちら大好きなミスティカ)

 

私のところでは体の声を聞くセッション受け付けています。

あなたの本当の希望、幼少期の好きだったこと、あなたの知らない自分の良さなど体に聞いてみませんか?

 

また高次の声を聞くセッションも受け付けております。こちらは今まで体験したことのない癒しと、浄化そして高次の声を受け取り、そこから今のあなたの現状を確認し、必要な気づきを得ていきます。

あなたの高次の存在が地に足がついたアドバイスであなたを導いてくれます。一緒に言葉を紐解いていきましょう✨

 

お申し込みは下記からお願いします💕

 


 

 

はじめまして、すぎもと純子です。
あなたの体とハートは喜んでますか?

体の声を聞くこと、体とのコンタクトを取ることで、あなたの人生を自由に楽しくクリエートするお手伝いをしています。
▶︎プロフィール

 

ハートぜひフォローしてください♪
▶︎インスタグラム

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらです。

 

あなたがあなたの感性で人生を創造する時代がやってきてます💕

 

あなたがあなたの人生を幸せにしてあげましょう💕💕

 

お読み頂きありがとうございました🌈❤️