はじめまして、すぎもと純子です。
あなたの体とハートは喜んでますか?

体の声を聞くこと、体とのコンタクトを取ることで、あなたの体を元気にし人生を自由に楽しくクリエートするお手伝いをしています。
▶︎プロフィール

 

ハートぜひフォローしてください♪
▶︎インスタグラム

 

こんにちは♪

 

ブログにお越し頂きありがとうございます💓

 

すぎもと純子です。

 

 

 

先日、 体とハートの声を聞く〜ハート瞑想と言葉でチャクラを整える会を開催させて頂きました✨✨

ありがとうございました。

 

参加者さんの感想をお伝えすると

 

お一人の方は、お仕事で思考をとても使うので、フォーカシングで体、そしてハート瞑想でハートチャクラに眼差しをけるとあくびが止まらない状態に。体が緩みましたー💕✨

そして、地に足がついた感覚が蘇ったと✨

 

チャクラを整える言葉では、言葉によって体が温かくなることも体験。

 

ほんと、体って、メッセージをくれたり自分への寄り添い方、私達が気づかないことを教えてくれます✨✨

そして、シェアでは人の温かさを感じる時間💓

 

ご参加頂きありがとうございました💓

 

3月は23.24日、八ヶ岳で開催予定です✨

 

体の声を聞きたい方、空や風、大地、山などの大自然と会話をしたい方、気づきが欲しい方、お待ちしております。

 

 

 

ご相談・ご質問・問い合わせ・セッション申し込みは下記へ

 

お申し込みはこちらです。

 

あなたがあなたの人生を幸せにする時代がきました💕💕

 体とハートの声を聞いて、愛と笑いと調和に溢れた幸せな人生を楽しみましょう💕

 

お読み頂きありがとうございました🌈❤️