ストレス+タバコ+クーラーで喉はしっかりとガラガラである。なんとかカゼの寸前で留めてる。

そんな中、昨日今日と遊んできた。楽しかった。美味い飯に酒といい気分になった。

しかしながら、開発の立場からすると、この時間の使い方は、無駄なことになってしまう。お金にしたって無形のクイズに金を払ったりするのは無駄と言われてしまうかもしれない。

だがしかし、このムダこそが生きるということでもある。そんな気がする
捨てに捨てまくる。
どうでもいいことばかりだ。

確かに無駄にした時間を費やしていたら
何か変わったかも知れないが味気ない。