アホハム忙しかったから 手じゃなくて 餌皿にバッとだしてたら(えさを) 俺のこと忘れやがった またビビりになってしまった 心の距離が縮まらないまま亡くなってしまったら 悲しいな そろそろ こやつも寿命折り返し地点 でも ハル君あと2年がんばって いたくないのはわかるが、そばにいて