忙しかったから


手じゃなくて


餌皿にバッとだしてたら(えさを)


俺のこと忘れやがった


またビビりになってしまった


心の距離が縮まらないまま亡くなってしまったら


悲しいな


そろそろ


こやつも寿命折り返し地点


でも


ハル君あと2年がんばって


いたくないのはわかるが、そばにいて