
ダルル
返しとうない
この子は見た目で俺に近づいて来た。
やだなぁ
トラウマ再発
おかしいな
これは、高校最終章で出てくるはずなのに
3月末に遊ぶ予定…
こんなに優しいのに、変わるのか。怖いな。
そっけないというか、相手にしてないときほどモテるのはいやだな…本当
いつもなんでも、欲しいと強く望めば望むほど。こぼれ落ちていく
頑張るなんてやめてしまおうか
そう思うよ
そういえば、女子大と合同練習やった帰り
しっかりしてそうと言われた。
初めてかな、本当の意味でそう言われたの
一人暮らしとかで、少しは漢になったのかな

可愛い子に言われたなら、その喜びはもう少し大きいんだけどなぁ
俺はほめられるときもそんなもんだよね