見栄っ張りさんのブログ-2010021414310001.jpg

ダルル

返しとうない

この子は見た目で俺に近づいて来た。

やだなぁ

トラウマ再発

おかしいな

これは、高校最終章で出てくるはずなのに

3月末に遊ぶ予定…

こんなに優しいのに、変わるのか。怖いな。

そっけないというか、相手にしてないときほどモテるのはいやだな…本当

いつもなんでも、欲しいと強く望めば望むほど。こぼれ落ちていく

頑張るなんてやめてしまおうか

そう思うよ

そういえば、女子大と合同練習やった帰り

しっかりしてそうと言われた。

初めてかな、本当の意味でそう言われたの

一人暮らしとかで、少しは漢になったのかな


可愛い子に言われたなら、その喜びはもう少し大きいんだけどなぁ

俺はほめられるときもそんなもんだよね