ハァ~~
寂しいねぇ~~~
彼はなぜ…
天皇制でいいのかい
本当にそれでいいのかい
ムリの一点張りで
言われたことしかやらないで…
一緒によくしたいんじゃないのかよ
期待、信頼した俺が
わざわざかばった俺がバカだったってことか
頼むよ
俺は友達をそんな目でみたかねーんだ
本当に操り人形なのか


前の演奏会を思い出すとそんなことばかり考えちゃうよ
手駒にするのは最初だけにさせてくれよ…
ずっと嘘はつきたくないよ
みんなの場合もね
寂しいねぇ~~~
彼はなぜ…
天皇制でいいのかい
本当にそれでいいのかい
ムリの一点張りで
言われたことしかやらないで…
一緒によくしたいんじゃないのかよ
期待、信頼した俺が
わざわざかばった俺がバカだったってことか
頼むよ
俺は友達をそんな目でみたかねーんだ
本当に操り人形なのか



前の演奏会を思い出すとそんなことばかり考えちゃうよ
手駒にするのは最初だけにさせてくれよ…
ずっと嘘はつきたくないよ
みんなの場合もね