ハァ~~

寂しいねぇ~~~

彼はなぜ…

天皇制でいいのかい

本当にそれでいいのかい

ムリの一点張りで

言われたことしかやらないで…

一緒によくしたいんじゃないのかよ

期待、信頼した俺が

わざわざかばった俺がバカだったってことか

頼むよ

俺は友達をそんな目でみたかねーんだ

本当に操り人形なのかあせるあせるあせる

前の演奏会を思い出すとそんなことばかり考えちゃうよ

手駒にするのは最初だけにさせてくれよ…

ずっと嘘はつきたくないよ

みんなの場合もね