違反 自分ルールに違反する 失敗からつくられるルール 可能性ゼロになるようにしたが 望んでしまう 見ないようにしているが 可愛らしいと思ってしまう。 変わったなぁとか思う。 それが他の誰かの為にやっていることだと思うと少し寂しい バカバカしい 気のせいさ 昔みたいに流しちゃえよ やりたいことが叶わなそうだから逃げようとしているだけさ 違う いや違くはない、仕事にいきるのが目標点の一つのはず 心は捨てたはずだろ。