見栄っ張りさんのブログ
自分ルールに違反する

失敗からつくられるルール

可能性ゼロになるようにしたが

望んでしまう

見ないようにしているが

可愛らしいと思ってしまう。

変わったなぁとか思う。

それが他の誰かの為にやっていることだと思うと少し寂しい

バカバカしい

気のせいさ

昔みたいに流しちゃえよ

やりたいことが叶わなそうだから逃げようとしているだけさ

違う

いや違くはない、仕事にいきるのが目標点の一つのはず

心は捨てたはずだろ。