いま携帯いじってたら、これ正夢

こんな経験してきたのは、宿命か

逃げらんないんだね

どんなに、悩んでり、努力しても、

無意味だと思うと

ツラいものだ

夢でみた通りになるなら、俺の夢はかなわないってことになる。今後

どうすりゃ逃げれるん