【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の
あかずーの館の
あかずーですっ


※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□




大変長らくお待たせしました。
4月以降の回の日程
となります。


1ヶ月半のペースでの
帰省となりますので
4月は戻りません。
新年度は
5月からのスタートとなります(^^)


日程はというと、

5月
2〜15日

6月
21〜7月3日

8月
9〜21日


というような形となります。

6月になりましたら、
9〜12月まで
今年全ての日程を発表します。


そして、新年度からは
キャンセル料が発生いたします。
☟☟☟☟
ご理解、ご協力を
よろしくお願いします。




そうそう、
驚いた事に福岡でも

そこそこな雪景色を
見ることになりました。
南に行ったからって
暖かいなんて事は
無さそーです。
うん、
沖縄まで下がらないと
四季はしっかりあるようですね(≧∀≦)

でもまさか、
屋上で

ここまで白く、しっかりした形の
雪だるまが作れるとは
想像も出来なかった。。。
もちろん、車のタイヤは
ノーマルしか用意してなかったので
3日間は篭りっぱなしでしたが(≧∀≦)

数年ぶりの大雪だったようで

素足にサンダルで
はしゃいでますよね(笑)

雪は子供達は
笑顔を届けてくれる模様です♪



さて、来週末は
そんな雪の本場に戻るので
気を引き締めて、
体調管理に注意して
戻りたいと思いますので
ゲストの皆様、
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



ちんっ!!!



インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制


【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内

完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟