【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【この世界は楽しいね♪】


今まで感じた事も
これから感じる事も
どうしたって
この世界が無いと成り立たない。

今までと同じで無くても
もちろん構わないけど、
この世界があれば
十分に楽しめる。

喜びがあって悲しみがあって、
出会いがあって裏切りがあって、
ワクワクがあればガッカリがあって、
得るものがあって失うものがあってと、
どちらか一方が起これば
必ず反比例があるのは
当たり前の事なんだけど、
そのどちらの感覚も
楽しんでいきたい。

片一方だけじゃ
刺激が無いし、
探求する事も出来ないわけなので
やっぱ両方必要よね。
成功も挫折もあるから
次のステップを
楽しみに出来るからね(^^)


多分、世の中が思い描く
安定という物事は
僕の中では
一生得なくても
イイ事なのかもしれない。

不安定だからこそ
僕はこの世界が大好きだ。

明日何が起こるのか
全く予想出来ないから、
ワクワクして
眠りにつく事が出来る。

目が覚めて生きてれば
また
どれかの感情を感じる事が出来て
明日の糧になる事は
間違いないと思ってるからね。
☟☟☟☟



そんな奇跡的な
かけがえのない
いろんな人の日々の中に
ヘアスタイルってのが
ワクワク出来る一つだとして
存在してもらえてれば
イイだろうし、
そう思ってもらえるようなスタイルに
感じてもらえるように
これからもハサミを持つ事は
続けていきたいなと思います。


そんな最高の青空だなぁと
朝起きて思った
10分ブログでしたー(≧∀≦)


ちんっ!!!









インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟