【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※緊急事態宣言を受けての
あかずーの館の対応です。


【サイタマノセイビヤ】


県を跨いでの来店。
僕は福岡帰りで
列島を跨いでの帰宅。
これぞまさしく、


濃厚な密ってやつですな♪
我々は至って元気です(≧∀≦)

さて、
ボウズから我慢に我慢を重ね
周りだけを短くメンテナンスしてきたが、
このギラつく太陽の日差しに

変化したいウズウズも
もう抑えられないよねっ!!

ってなわけで、
久しぶりのパーマ。

この手のスタイルでのパーマは、

・前髪が落ちてきにくくなる。
・ボリュームが出る。
・乱れててもなんかカッコイイ。
・そして勝手にセクシー。

と、あかずー的にも
イイ事以外は見つからない
利点だらけのパーマになりやす。

セットしててもいいけど、
水浴びした後も
これまた絵になるんだよねぇ〜
と、
全国トップクラスの
埼玉の暑さを乗り切るためにも
必要な準備が完了した彼が
コレダっ!!





はい、カッコいいーー!!

冷静と情熱の間のような、
キリッとした面と
モジャの融合。

相反するが故に
相乗効果が出てきとります♪

髪型変わると雰囲気変わるというか、
身長と体型も見え方が
変わってきます。
バランスがズレる事で
全体のバランスも修正が加わるので
見え方が大きく違くなるんだ。

ギラッギラした炎天下に
ホースで水浴びして、
あのビールを瓶でグイってやっつけたら
それはもう完璧な

夏しか待ってないぜっ!!!
\(^o^)/

I LOVE コロナビール♡

準備は完璧。
これから
夏を楽しんでいこーねー!!

それじゃまた
サイタマノセイビヤよ、
待ってるぜ♪

ちんっ!!!




インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟