【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※緊急事態宣言を受けての
あかずーの館の対応です。


【夜が明ける。】




夕方もそうだけど、
1日のうちで
昼と夜の境目は
ほんの数分しか見れない
素敵な世界。

こんな色のグラデーションなんて
人の手で作ると違和感があるけど、
自然が作り出すそれは
人の心を魅了してくれる。


1分毎に変化していく。

体感として
風はなくても
雲を見ていると、
今は北風なのが分かる。

そんな些細な事も
じっくり楽しめるのが
夕焼けと朝焼けの世界なんだろう。

さぁ、今日も一日が始まる。
何気ない一日でもあれば
二度のない一日。
思いっきり
ロックして楽しもうじゃないか。


なぜこんな時間を
過ごしているのかって?

それはね、
気持ちよく夢を見ていたその時。
数匹の蚊に襲われて
たまらなく起きてしまったからなのだよ。

うん、10箇所ぐらい刺されて
痒くてたまらん。。。
でも、それでも、
まだ眠いから
その部屋に戻るしか
選択肢は無いんだ。




あとほんの数時間、
綺麗な朝焼けと共に
寝室では
戦いが繰り広げられるのでした。



ちんっ!!


チキショーーーーっ!!
もう少し
寝させてくれーーーっ(≧∀≦)






インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟