【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※緊急事態宣言を受けての
あかずーの館の対応です。


【5/31までやっていた
隠れイベント】


さて3兄弟が持っていた
ビニール袋。
これが隠れイベントの正体なのです。
☟☟☟☟


あかずーの館は以前より
告知無しのイベントというのを
急に行っていたのですが、
今回は前もって
ブログで告知させていただいてやっていた
隠れてないイベントがあったのです(≧∀≦)

と言っても
ブログを見てなければ
基本的には分からない
僕の
実験的遊びのようなものです(笑)

それがコチラ♪
☟☟☟☟

長々と書いてある
これからの
あかずーの館における
通常モードの宣言文なのですが
後半に書いてある
緊急事態宣言でございます。



えぇ、緊急事態宣言とは
ハイボールとつまみで
カットします!という
お知らせ(≧∀≦)


あかずーは感じてみたかった。

お金ではなく、
モノと交換に
技術を提供するというのは
どんな気持ちになるのだろうかと??

こんな時にしか
やれる機会なんてのはないし、
学生向けに
やってみたかったという理由もある。
(長くなるのでそこは割愛)

そして募集してみた結果、



ハイボール×30
ウィスキー×2
ワイン×2
お米×1
おつまみ大量(≧∀≦)

という、
1ヶ月じゃ消化できない量が
届いたモノです(笑)

なんだろう。
気分としては
最高に
楽しいです♪(^^)

このイベントに
何の意味があるんだ?と言われれば
そう多くは無いっ!!
と言い切りますが、
意味を感じるよりも
体験してみたかったのです。

元々お仕事なんてのは
得意な物事を得意な人がやって、
自身の得意な物事で返していくのが
ずーーーっと昔の時代には
当たり前だったろうし、
戦後も少々
そんな時代は存在していたのだろう。

『生きるって、
生きてるってなーに??』
という
今の状況の問いに
答えるとするならば
こーゆー事じゃないのかな??って
あかずーなりに思い、
1ヶ月限りですが
やってみたかった事だったのです♪

ステイもステイで、
動かす生活する事に
拍車をかけたようなものですが(≧∀≦)
皆さんのおかげで、
あかずーの経験値がまた一つ
増えたのであります(^^)

どちらかというと、
参加じゃなくて
ご協力いただき
ありがとうございました!!


それ以外の対策も
先程のところに綴っておりますが、
まだ10人の人数どころか、
1人も会津管内からは
感染者が出ておりませんので、
何事も無く
営業を続けます。

正しく恐れるのであれば、
数字と理屈は
とっても大切ですからね。

それを試される
6月がスタートするのですが、
緊急事態宣言が解除されるという事で
多少なりあかずーは、
県内外の移動を
解禁します。

最新の注意は払いつつ、
移動は行います。
こちらのブログでも
僕の行動は
きっちりと綴りますので、
その情報を見て、
皆さんの考えで
あかずーの館をご判断ください。


さて、そんな2ヶ月に渡る
練習と
ボーナス期間終了。


皆さん、
楽しく生きていきましょうね(^^)


ちんっ!!!

来週は
あの彼がやってくるぜーーっ!!
\(^o^)/



インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟