【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※緊急事態宣言を受けての
あかずーの館の対応です。



さーて、次男の次は
三男にバトンタッチ♪
☟☟☟☟


さてそんな三男くんはというと、


少し前に切ったんだけど、
どーしても
横のボンっ!と伸びる感じが
気になって仕方ないとのこと。

これは髪質もあるけど
あかずーの経験上、
年齢もあったりする。

髪の毛というのは、
小さい頃と学生の頃
大人になってから、
中間管理職になりーの、
さらに勢いを増す時と、
晩年を迎える時。
なんて感じにザックリと
髪質も変わってくるんだ。

小学生〜中学生あたりなんてのは
身体の中のバランスというのも
急激に変化するタイミング。
目で見て分かる
身体的変化に加えて
髪質もグングン変わっていったりするんだ。

と思いきや、高校生や20代になると
急に落ち着いてみたりと
大人に入るまでは
何かと安定しにくいというのも
平均的にあるようなんだ。

なので、
彼の場合は
一番変化の真っ最中で
バリバリに硬いタイミング。
気になるところではあるが、
あと少しの我慢ってところでも
あるんだよね(^^)

みんな通る道だから
なんとか耐えるんだ!!!
ってのが本音だけど(≧∀≦)
その中でも出来るだけ
カッコよくいてもらいたいのが
あかずーの心情でもあるから、
その気持ちを込めて
チョキチョキしていけば
こんな感じに♪



スッキリーーっ!!!

しっかり短くして
スタイルの寿命を減らすよりも、
少し長持ち出来るまでの
短さにカット。

なので、

ひとまわり程度の変化になるかな♪

短い部分にも
深く切り込みを入れる事で
少し伸びた時に感じる
つまり感が出にくいようにね(^^)
ハッキリとする
ザクザク感を作るのが
ポイントだったりする。


さーて最後は
帰るタイミングが無くなったけど、
上手いこと地元でのんびり出来た出あろう
長男の登場だ(^^)

つづく♪



インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟