【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※緊急事態宣言を受けての
あかずーの館の対応です。


【どうしようか悩んだら】


気持ちのモヤモヤと
ジワリとくる暑さが
さらに悩ますこの時期。
この先をどうしようかも
悩みやすかったりもするよねー(^^)

伸ばしてみて
切るか切らないかも
同じように悩ましいところ。


まとめる便利さと、
お手入れの面倒さ。
それが混同しているのが
ロングヘアの特徴でもある。

あかずーが思うに、
それに負担を感じない人は
長いスタイルが
本当に好きなんだと思う。
ちなみに僕はどーしたって

今の方がラクちん♪
スタイリング剤付けられるのも
好きなところだしね(^^)

なので迷いがあり、
大変だなぁと言うようなワードが多ければ
もちろんのこと・・・





切っちゃった方が
イイと思う!!

その事によって
気持ちまでが変わるという
不思議さが
カットには存在しているし、
そこにカラーも加われば
さらに増していくと思うんだ(^^)


邪気払いなんて
カットの時に言う事を
耳にした事あるけど、
やっと最近になって
本当にそうなのかもしれないなぁって
思うようになりました(^^)

晴れやかな気持ちになってもらえるのは
こちらとしても
嬉しいもの。
喜んでもらえるのが
原動力でもあるので
僕もこれからもっと
頑張っていきますねー♪


カットするかしないか、
悩んでいる時こそ
切るタイミングなんだと思います(^^)


ちんっ!!!




インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟