【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※緊急事態宣言を受けての
あかずーの館の対応です。




さて、タイトルにある通り
あかずー、

YouTube
やってますっ\(^o^)/

ついにYouTuberデビューってやつだ!!
あの世界に
入り込んでみたぞー!!




と、勢いよくお伝えしたいところですが
実はデビューとは言っても
テロップ、音楽、声と
編集の方です(≧∀≦)

間接的に
YouTubeデビューを果たし、
まずは先日、
無事設定していた毎日投稿を
1ヶ月を迎える事が
達成出来たのです♪

ブログで毎日続けるって事は
やってますが、
(最近投稿日時が遅れてるけどそろそろ追い付かせる)
動画の投稿はもちろん初だし、
なんと言っても

人のYouTube動画を
毎日編集、投稿するなんて
初めても初めてな
経験さ(≧∀≦)

みんなコロコロに心奪われていた
2ヶ月だったろうけど、
こちとら
このプロジェクトに参加する事で
思考の半分持っていかれてたから、
コロコロに脅かされるどころか
誰よりも引きこもって
自粛する気無いのに
自粛生活してたという
自信しかないさっ(≧∀≦)

それに、
編集作業なんてのは
約10年ぶり。

何をどーしてたのかなんてのは
ほとんど覚えてなかったから、
まっさらな素人として
作業していた訳なので
正直、
毎日出来るとは
思ってなかったです(笑)



以前、
『それだけは絶対ムリ!!』
と、お断りさせていただいていたのですが、
こんな武漢肺炎という
感染症に世界が引っ掻き回されるという
未曾有の機会に見舞われてなかったら
このような事を
やる事は無かったでしょう(≧∀≦)


あっ、チャンネルの紹介を
してなかった。


もうあかずーブログ読者は
ご存知のはずです、
【野武屋本店
のぶチャンネル】です♪
☟☟☟☟


自分のYouTubeなら
無責任に
どんな事でもするでしょうが(笑)、
そーはいかない編集となるので
最大級のプレッシャーでの
作業となっているのは
想像出来るかと思われます(≧∀≦)

リンク先から
何本か見ていただければ分かる通り、
最初から最後まで
動画素材以外の手が入っているモノは
あかずーが好き勝手に
やらせていただいております♪

テロップ等の言葉も
あかずー目線で
書いております。
(たまに『僕』って書いてしまうのは
ご了承下さい(笑))

現在こちらのチャンネルでは
サロンワーク、トーク、
プライベートの動画になってますが、
プライベートの動画に関しては
僕のナレーションや
勝手に僕の新曲のdemoを
披露する機会を作ってますので
その辺もご了承下さい(笑)
☟☟☟☟

(このEDが最初に曲を出し始めた回)

きっとやっている事を
知っていた人の想像以上に、
人のYouTubeチャンネルで
好き勝手に
編集させていただいてます(≧∀≦)

これからさらに
何らかの変化を遂げていくチャンネルですが、
あれだけ嫌がった編集作業を
僕がやり始めたって事は、
僕も今年中には
あかずーの
YouTubeも作るって事です♪

この機会で
いろいろと予定していた物事が
崩れておりますが、
やっていこうと考えておりますので
まぁ〜モノ好きな方は
お楽しみにしつつ、
気長にスタートを
お待ち下さい(^^)
☟☟☟☟



こう言った事をするのは
大変なのは理解してるけど(笑)
元々大好き。
しかし、本来であれば
撮影と編集は
ワンセットでやりたい。

撮影しながら頭の中で編集して、
カット割や欲しい絵、
編集点を設けると
スムーズに後からの作業が出来るのを
セルフなニシエヒガシエシリーズの
ブログを見れば想像出来るかと。

リアルタイムで
どんな事を綴るのかを
毎回決めてあるので、
欲しい写真が並ぶように
出来ていたのです。


【人生はドラマ】


なんて言葉があるように、
その通りに僕は
人生を歩み、
その記録を続けているのです。
なので、
ブログ書くのも
写真や動画を撮るのも
編集するのも
やろうと気持ちさえ乗れば(笑)
やれる事はやれるのです。


このように
デジタルベースとなって以降の
あかずーの約17年分の記録が
残っている訳なのですから(^^)


さて、
明日からは
被写体の本人には無許可で(≧∀≦)
何らかの写真、映像が出るので、
特に
専門学校を共にしたみんな。
俺に関わったという事を
全力で諦めて
覚悟してくれ(笑)




つづく♪







インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟